もう

明日がFNSだなんて信じられない。去年はメインの人しかいなかったんだっけ…。バイオリンの元担は今年もいてそう。全然仕事は忙しいことないのに尋常じゃない人口密度のせいで酸欠気味なのかしんどい。何をやるにも気力が湧かないねー。おセンチになるわ。おセンチついでにあの衝撃のたきつ城Hから2年かあ!と言ってめそめそ懐古してやりたい。まあTSU●YAに寄って花美男の初回特典は何なのかを調べる元気はあったけどさ(笑)予約しないと写真もらえないっぽい?さすがに店員さんに面と向かって聞く勇気はなかったので電話照会にしてみる。もしくはネット。写真貰えないなら買わないかも(笑)姉さんに見せてもらおーやっぱり、ってなる。