初ミョンス日

カテコ中の撮影おっけーな韓国はすごい。隣のマダムは主役の方のペンっぽくて、フォーフォー言いながら主役をバシバシ撮影しておられた。反対隣の可憐なお嬢さんもイェソンさんをばしばし撮ってたし。私はもう、引いちゃって無理っすよそんなん。明日は…まあ頑張ってみます…。
なんだろもう、いろいろびっくり。20時開演なのに子役が最後までいたとか同世代エルプ*1がいたとかイェソンさんのズラの前髪がマイナーチェンジで37歳というより稚児やがなとか。
まあでも今日一番の収穫は、イェソンさんのダンスが意外に好きだってのは私だけじゃなかったとわかったことかも知れない(笑)同じ人を見てる人と話すとそういう発見が嬉しいね〜。

*1:ハングクにもそんな人がいるだなんて!