はっぴーばーすでー

まつざきくんとかわいくんとのん担Iちゃんと美容院の担当さんと皇后陛下とわたしー。多いな。他にもまだいたはずだけど(笑)
ってことで歳取りました。日付変わった瞬間何をしていたかというとカードキーが逆なことに気付かず部屋に入れないと泣きそうになっていたという。
まともな誕生日を過ごしたのは29までだったな…と遠い目をしつつも異国の地でおたく道に励んでおります。パソコン使える部屋に行ったらディーリングルームみたいな殺伐加減だったからもう韓国滞在中のパソコンからの更新は諦めたー。
昨日はそみペンさんと初めましてして馬3頭確保してスンドゥブ食べてシュキラで生うにょトゥギモン氏拝見して合間合間にMネで新人ナムジャアイドルグループのダンスにわなわなしたりした〜。
今日は朝からだらだらMネでまた新人ナムジャアイドルグループにわなわなして昼前にようやくホテルでてコンビニ巡って今昼御飯。これからまたコンビニ巡って観光していよいよ生ミョンス!