じゅーがつ

昨日は転勤しちゃうかわいこちゃん(ほりきたまきちゃんに激似)にお別れを言ってたら会社で泣いてしまったよ!ちょっとだけだけど!まさか泣くとは。誰かが転勤するといってこんなに名残惜しいのは初めてだ。かわいいからかな?そして後任の子とはうまくやってける気がしない(笑)

は、いかんいかん。楽しいことを考えよう。今月はいよいよミュージカル目的のひとり渡韓だぜいぇい!もしかしたら会社の人の旅行と被るかもで昼間は相手してもらえるかも…だけど夕方はとぼとぼ超マイナー路線に乗るわけで。周囲からは現地調達できちゃうんじゃない?きっと同じような日本人はいるよと言われたけどどうなんだろうね。J兼務な人だったら捕獲せんばかりの勢いでむしろ迷惑かけそうだしJ嫌悪の人へはどうしていいかわからないものー。案外、全く知らないからいろいろ知りたいと言ってくれたりはあるカメ*1?語学関連は相変わらずスルーしてるけど、せめてハルモニペンには見えないようにお肌は整えておくよ〜あはははは。そろそろミュージカル関連の画像もちゃんと観にゆこう。
そーいや今日はいわもとくんが宮ちゃんとちょうど1年違いだと運命を感じてる日、かも知れない日?(笑)今年はお誕生日会でやり切ったので(超自己満レベルやが)あまり騒がないけども、次いつ観られるかわからないけども、13歳の頃からすくすくと成長していく様を垣間見ることができておばちゃんは幸せですよー。

*1:ところで私は朝ドラを見るべきなのかという思いから無理やり使ってみた笑