しょりしょりしょりしょりー

週末には日韓の自担ともにいろんなことがありすぎて、脳内での情報処理が間に合わないよ〜hey!おっとけまれよ。
●CM
4人並んで麺を掲げる際の、いわもっさんの膝と背筋がだいすきです。
●れぃでぃお
1回ウケたらいつ振られてもいいように準備しておくセヨ!いわもと氏!と思わないでもなかったけど(笑)きっとウケたことで満足げににやにやしてるんではと類推萌え。あと、落ちのない話をする宮ちゃんをどのように観察していたんだろうと思うとさらに倍率ドン。
●SuJuライブ番組
キュヒョン氏がいかに素晴らしいかと宣伝のため、この映像をバラ巻きたい気分。どうせ某所にあがってるだろうからその必要もないけど。マイルド馬面らぶ。イェソンさんは眉間のシワがよろしい。とてもよいイェウクもあって尚良し。DVDをやっと予約したけど割引の魅力に負けて結局アマゾンに。

そしてそして、各エントリにお星さまありがとうございました〜。拍手もどうもです。続きにレスです。



>26日7時台の方
ほんと、CM嬉しいです。それだけでもすごいのにラジオまであるなんて。大阪で亀ラジオが聴けることすら知らず、逃しちゃったのですがお友達のお陰で聴くことができました!おっしゃる通りいわもとくんがオイシイことになっててびっくりしましたよー(笑)