今日のまとめ

韓国韓国言ってるけども、Jへの炎も全く消えてないんだぜ!!っつーことで今日は先生にちびっこずにあについて教わってきたよ。んでそのめも(笑)
・森継くんの背中〜腰のラインが絶品である*1
・岸本くんはそのうちジュンスになると思う(目元激似じゃない?)
・仲田くんのダンスが好き、顔もいい感じにパーツがちらばってきておる
・山口海くん(ってまだいるよね…?)系の顔の人が4〜5人おる
・結局私は自担の顔が好きすぎてどうしようもない*2
あたりですかしら。ミョンスのまとめが終わったら懐古したいな〜。みすすのーまんの人がまめに髪をカットしていたであろう頃(笑)の映像とか懐かしかった。イェソンさんにはダンスで満足させてもらえないから、やっぱり大量にいわもとくんの映像を見る日も欲しいなあ。


イェソンさんと言えば、リクガメを飼ってるのでカメグッズを探し求めているんだけど、大きい方は先月確保して小さいのをずっと探してて。そしたらお友達が無事連れてきてくれました〜っていうことで。大きさの違いとか、ほんと忠実に再現できてるかと思う!すんごい似てるんだけど!上映会中に撮ったから誰かの映像が写りこんでる。


そしてわざわざ私の誕生日をお祝いしてくれたの〜〜〜。ありがとう!

*1:今月少クラでわからんかった子も森継くんだと先生が教えてくれたので早く検証したい

*2:きゃーかっこいいひとがいる!と思ったら自担だったの〜あは〜