はやうりめも

早売の日って雨なことが多いような気がするーさむいー。20℃ないよね韓国の気温もこれくらいよね?なんて思いを馳せつつ(笑)都会に着いたら雨止んでるし本屋往復で暑くなったし。あーぬがぬが。何とか朝起きられたけどいつものごとく時間はあまりないので走り書きほぼいわめも。昼休みまた読み直そう。





d
テキストはQA方式、衣装はカジュアル
・振付決めるのはいわもとくんか、宮ちゃんと決めることが多い
・そっとサポートby宮舘氏
・あら宮ちゃん呼びじゃないね
・テキストの都合上てことにしとく
・いわもとくんみたいになりたいと言われたいって
・私毎日思ってるけど残念ながら後輩ではなかった
・あべくんの目標は気象予報士
・にーあーうーさすが理系の男
さっくんたらスワロ貼りの技術で情熱大陸出たいの!
・こだわりの靴きたー
・下駄箱持ちさんですね



P
カジュアルだが渋い。しかし小窓写真でいらんことしとる(笑)掛け合い4人×2

・いわさく背中合わせー
・また靴のひととスワロのひとが趣味語り
・いわもとくんたら部屋掃除してたら昔の雑誌が出てきたとか(笑)しかも掃除途中に読んだとかなんか親近感わいてもた(笑)
・こわがりないわもとくんはかわいいのでそのままでいいと思うの
・結局さっくんがいるとさっくんがオチ
・ふっが倒れたときに宮ちゃんが担いで歩いただとー
・しーえむレポ
・子猫のようなずにあ(笑)


W
名刺持っとる!でこだしひかるちゃんかわいいいいい!今すぐ8人で名刺交換会を開いてくれたまえ。内容はほぼドリボのこと。いーやーこれいいよ。サラリーマンには見えないけど。あべだてのんの順にサラリーマン度が高いかな。