過去最大

電車が運転再開したので10時出社程度で済んでしまう。台風情報を見るたび南山城村っていう地名のテロップと目が合ってしまうのはきっとミョンス様のせいですわ〜〜きゃはー。だって、脳内に最大級の風が吹き荒れてるわたくしにはそれが南漢山城と読めてしまうのだから!めでたい脳。低気圧のせいってことにしておく。
今週末にはプレ公演かー。どんな感じなんだろう。眉毛の描き方がタケちゃんマンのそれにしか見えない…なんて思うのは私だけ?ってSJペンは若い人が多いからタケちゃんマン自体知らないかもな(笑)衣装は相変わらず足裏健康法に使えそうだこと!と思うよ。身体のどこかが悪い人はうっかり踏んでしまうと痛そうだ。