お稚児参り

今日も37歳には全く見えないミョンスオッパを拝見してきました。昨日冒頭でエアミョンスだったのはやっぱりマイクのスイッチ入れ忘れてたんだな!今日は旗振り控えめ、ステージに上がる時には衣装の裾にひっかからずであんまり面白くなかったけどトータルでかっこよかったよ(´д`)
カテコ撮影大会はやっぱり慣れなくて、一応試みたけどうっすら。使えねー。同ペンちゃんに撮れたらあげるねとかいったがこれでは無意味である。最後の最後、投げちゅーして帰ってちょうかわいかった。そういう画像撮れってな。あの指と腕では遠くに飛びそうじゃないけどさ。しかしオケピの皆さんを紹介する動きの一部始終は遠いながらも収まってはいるはず。マンガみたいな動きでめちゃめちゃかわいいから!ホテル帰って確認しなくては。
早いもので明日はもう帰国だよ〜妹としゃべりたいのでこのままソウルにずっといたいとは思わないかも〜。
結局妹を溺愛してるっていうオチでおわり。