またもや&拍手レス

好きな人ができました…。バスケ選手なんだけど。自担のチームの新人さん。抜群のボディーバランスに惹かれた、ただそれだけなの!それだけだったんだけどね。どんなにがつがつ走っても体軸がブレなくて綺麗で、とにかく走り方が好きだなと思ってはいたのよね。おねーさんに言われて公式プロフィールを見てみたら、出身地は韓国って書いてるし好きな食べ物はチヂミとチャプチェ、トンとBoAちゃんが好きとか書いてるんだもの!!!応援せざるを得ない。何なら、うんしへ世代だからきっとSJも好きなはずっていう勝手な思い込みまでしている。2月後半、何の予定も入りませんように。高知*1行きたい高知。はあもうこれ以上手を広げたくないのにー。自担と同じチームでまだ助かったわ。どうせそのうち能代というところに行ってみたいとか言い出すんだよ、私なんて奴は。

で、来週の今頃はもう韓国にいるということでテンションが上りっぱなしでどうしようもなく、バスケついでにねーさんズ*2にいぇミュOST曲をご披露*3しましたらば軒並み不評だったあー(*゚∀゚)
・夢に出てきそう
・うなされる
・結局なんなんだそれは
…etc
というお言葉を頂戴しました。気を取り直してアンコールはいらないの?って積極的に聞いてみたら、一人暮らしなんだからあまり怖い思いをさせないでくれ的な感じになって本気で嫌がられているんだなと気付いたよ、ふふふ。中国語字幕でなんとなく意味を理解した気になった今ならもうちょっと上手く歌えるんじゃないかしら…!そうね、帰国後また歌って差し上げましょう。


浮かれっぱなしの中帰宅したら、いぇミュチケ*4とお菓子が届いてた。やけに陰ってるけど気にせず載っける。チケとともにわざわざお菓子も送ってくださった。こんなの、開封した瞬間さらはんだごーって叫んじゃうよね。お菓子お菓子。韓国行ったらまた沢山同じの買うんだ〜☆みんなに配る(笑)

さ、そんなこんなでここまでめちゃめちゃ長くなってしまいましたが各エントリにお星さまに拍手にありがとうございます。続きに拍手レスです。



>ちゆりさん
こちらこそ、わざわざ御礼のコメントありがとうございます。なんだかいつもすれ違いで、いつの日か…と思いつつはや何ヶ月?みたいな状況ですよね(笑)次回大阪に来られるときはぜひ。で、すんごいびっくりしたんですがイェソンさんをご存知だったんですね。そこらへんも含めてぜひ語り合いたいですー。現時点でこんななんで、帰国したらどうなってるのか自分でもわかりませんが、何かしら浮かれレポは上げてしまうかと思いますのでまたよろしければ読んでやってくださいませ。

*1:ダメ魂のおもひでを辿るという目的もある

*2:バスケのねーさんズ≒SJのねーさんズなのでほぼ話は通じる

*3:withわたくし、ただし腹式呼吸は控えめ

*4:画像はチケに同封の会場案内と思われる用紙。はあと…!