まんまですやん

いっこ下のエントリの書き出しが何となく恥ずかしいので無理やり更新。っていうか本気で今更過ぎるけどこれ買った。

Super Junior-M - 1st Mini Album Super Girl (韓国盤)

Super Junior-M - 1st Mini Album Super Girl (韓国盤)

早く欲しすぎてフラゲ狙いであえて店頭引取りにしたんだけど。H●Vで。入荷が遅れた+取りに行くタイミングが今日になってしまったっていうWパンチ。店頭で引渡しまでになぜか20分くらい待たされていらっときたけど、特典のクリアファイルのぎゅの美貌に免じて許す!
そういえばこの店、いつもトンの前に女子高生がたむろしてる*1からK-POPコーナーをちゃんと見たことがなかったけど、なかなか充実しててMっこコーナーまでちゃんとあった。わざわざ、曲とダンスがそりそりに似てるという紹介文もあり(笑)

追記:アマゾンの発売日は今日なのね?!よくわかんない。韓国で韓国語Ver.入りが買えたけど、韓国語で聴くとあんまりだったからいいやということで見送り。

*1:妹も同じことを言っていた