みいなMV公開(5/12)

やっとイェソンさんの歌声が紐付いた!音源だけじゃあ2〜3箇所くらいはどっかしら合いの手入れてそう、くらいしかわかんなかったんだもん。とてもとても腰に負担が掛かりそうなダンスだわ〜全身でばうんすとぅーみー(とぅーゆー??)と表現している!?って思った。やけにじゃんぴんぐ。

ぎゅが正真正銘のダンス班に昇格してるし、襟ぐりがざっくりしてる方のインナーを着てるバージョンではついつい胸元を薄目で観察してしまうし、ぎゅにばっかり注目してしまう(笑)

実は、昨日お昼休みにどうしても見たくて1回だけ携帯から確認した以降は帰宅してiPodにDLしたものを何度か見ただけ*1なので出勤中にも拝見。イェソンさん的見せ場はというと…どこかな…。細かいとこではここいいなあ、ってのはあるけどテレビで映らなさそうだもんで。ちゃんとテレビでアップで映る箇所がありますように。

そういや妹とともにiPodを見つめてわーきゃー言ってたら母に「何その曲?盆踊り?」と真剣に質問されたんだったわ。

*1:勉強の神を見たり妹と来週のイメトレをしたりハングルの宿題をしていたため時間があまりなかった