Music Bank(5/14)

みいなのイントロが鳴って、しゅーぽーじゅにおーみーいーなー!とエルプちゃん達のコールが聴こえた瞬間鳥肌が立った。いよいよ幕開けなんだなーっていう感動。


もうなんか、結局はただイェソンさんがかっこいいとしか言えないんだけどね。前髪の長さが完璧すぎるから。目にかかるくらい長くて重めで、遠くを見据えるような目線の時に映える映える。ほんと完璧。全然映らなかったらどうしようかと思ってたけどちゃんと要所要所で映ってて一安心。みいな!


もういっこの曲はぎゅソロ?かと思うくらいしばらく画面を独占していてびっくりした〜。まだアルバムを手に入れていない*1し特にDLなどもしていない*2のでお初にお目にかかったわけだけど。

*1:渡韓時に購入するというロマンを優先のため…って来週買うのと通販するのとどっちが早いのか?ってことだよね

*2:そういうのは妹に任せてるために彼女次第だったりする笑