音楽中心(5/15)・人気歌謡(5/16)・シンデレラオンニ先行放送(Mネ)

すでに露出と情報の波に飲まれて大変…!しかしひとことふたことだけでも、今週末のあれこれを手の届く範囲でめも。




ミューバンと同じく、なっぷんよじゃとみいなの2曲。今のところイェとウクはわりと衣装にハズレなし???けったいな衣装を着せられていることがないように思う。髪型もイェとウクは正解!とにかくあと1週間、頑張ってねキープしてね(完全自己都合)


なっぷんよじゃのイェソンさんはあまり記憶に残らないというか、その後のみいなの目線ががつんと来るので記憶が飛ぶというか。好きな曲の割には感想が書けないなー。


・うまちゅん
ドンへの手品あり。いつまでも横たわっている道具を誰かが踏んでしまいそうでハラハラ。練習生とかダンサーとかがしれっといきなり入って来て軽く踊って取り除いてくれたりすればいいのにって考えてしまった。これはJ的発想ですかね。みいなのイェソンさん衣装がハウスマヌカンみたいと思った。これは昭和的発想ですね。


・いんが
みいなの時に防災頭巾をかぶった子とジャンパースカートをはいてる子がおる!全体的に余計な布きれがくっついている衣装。しかしイェとウクは回避できた様子。リョウクのジャケットの着こなしはほんと絶品だなー。色気あるよねえ。ドンへの手品2回目あり。今日は花だけ遠くに飛ばしたから危なっかしくなかったね。


・シンデレラオンニ
第1話先行放送を見てみた。最近ドラマの宣伝やらMVやらがたくさん放送されてて、偶然イェソンさんの歌声が聴けるってことが多くて嬉しいのよね〜。やっぱり、ふとテレビで出合うのって嬉しい。どんな感じでドラマで流れるのかなーってだけで見てみたけど、シンデレラのお姉さん目線のドラマってのはおもしろいし、続きが気になるし来月からの放送が始まったら継続して見てみようかなと。