祝いわもとひかるくん17歳

お誕生日おめでとう。




ご覧の通り(笑)海の向こうの人たちに全力でとうとう私はジャニオタではなくなってしまったのだけど、いわもとくんのことは今も大好きだし、これからもずっといわもとくんのことを細々と私なりに応援できればと思っています。


ある程度出演予定を事前に通知されるようになって*1、活躍している最中なのに追うことを諦めてるような状態っていうのはどうなんだろうな?って時々考えることがあるけど今はじっと我慢の子っていうか静観していたいのよね。長い目で見ていったほうがいいっていう野性の勘っていうかね。


次にお目にかかることができるのはいつなのかわからないけど、きっとその時も期待を裏切らない形で現れてくれると信じているし、そう信じてるから今ちょっと余裕をこいているのかも知れない。


と、お誕生日にかこつけて対いわもとくん費が削減された単なる言い訳だけになってきたのでこのくらいで。明日、会社帰りにケーキ買って帰ろうっと。で、食べながらしみじみ想い出に浸るわ。

いやあーしかし『いわもとひかる(17)』って字面だけでもすでに動悸息切れが。こんなにかっこよくなるなんて聞いてなかったし!顔面偏差値は天上知らずだし!17歳のいわもとくんにも幸あれ。

*1:それでも信用できないけど