途中経過

今年に入ってから、MBLAQ目当てで行ったピ様くらいしかコンらしいコンに行ってないんだわー。今週末のぽみにが2公演目って。もう5月なのにね。


ん??ほんとにそうかな。バスケでの長距離移動があるせいで麻痺ってる。じぇーわいぴー*1!!!ちょっと今年のナマモノ歴を振り返ってみようっと。




1月
・滝沢革命(新春/人生)×各1
・ピ様@城H
・シャイニイベ@名古屋


2月
ビオラ習ってる友達のコンサート(一応含めておく笑)
・バスケ(高知/徳島)


3月
・バスケ@守口
・バスケ@枚方(ホーム戦最終)
・バスケ@名古屋(レギュラーシーズンラスト前)


4月
・バスケ@栃木(セミファイナル)


まとめ
栃木戦後にぽっかりと空いた心の穴がやっと埋まってきたなと思うや否や、さっさと渡韓予定組んでるあたりが何ともはや。夏は大人しくするつもりだけど、それはきっとSJ4集次第。より多く韓国に行くためにどこをどう削るかって話をオンニとしたけど、やっぱバスケだなー。書き出すまでもなくわかってたけど。バスケで昨シーズン後半畳み掛けるように遠征したからなあ。遠征さえしなければバスケはお金が掛からない!今年は遠征ではなく練習見学多めにしたいわ無料だから。Jは意識せずともどんどん削られてるね…。うーむ。

*1:今日も今日とてPM祭のため唐突に叫びたくなる