until we reach the top

随分と前、1回しか会ったことがないような人に
「○○さん(←わたし)とは結婚できない。だってじゃにおただから」って勝手にお断りされてたらしいんだけど!!回り回って耳に入ってきた、非常に不愉快なお話。私がいつ結婚してって言ったんだーーおいいいーーー。あまりに気分が悪いので、もはやじゃにおたという範疇を出て国境をも越えちゃってますが?と訂正だけしておいてもらいましたよーだ。


範疇を出たといえば、日に日に2PMのことが気になりまくりまくる今日この頃。ほんっと肉*1がすぎて、ロースっぽいから無理だよだって私はハラミ派だからなんて毛嫌いしてたくせに。


ちなみにここ数日は4/22Mカのカムバばっかりリピってる。特に、Don't Stop Can't Stopのほうを。初見ではガチすぎる*2としばし無言になったものの、よくよく見るとフォーメーションが美しくて癖になった。のっけから大盤振る舞いなんだもの!!1人がセンターに出て残り5人でV字を作って、くるくると代わる代わる入れ替わってくるところが好き。これ正面から見てみたいなあ。もういっこのなぞの銀のカチューシャ(?)を着用してる曲もいいけどね。

*1:10点満点〜の頃に初めて見て筋肉×短髪で恐怖だった

*2:ほんとうにこれは女子向けの作品なんだろうかと思ってしまったということです笑