ショー李ショー李

やっと4集の詳細が出たとオンニ@ひょくちぇに吸血される準備OK(笑)のとこで知りました。記事を翻訳機にかけてみたらタイトルのように3集タイトルが訳されたよ。おも。


いつになったら韓国男子アイドルのすっぴん風メイクが見られるのかな…どこもかしこもスモーキーすぎるんだが!けそけそ!と思いつつ、曲やらダンスやらを確認するまでは何にも考えないでおこう。世はヴァンパイアブームなのかね?そういえばさっきテレビでオール阪神巨人西川きよしは若手の生き血を吸ってるからあの歳でも元気なんでっせ、みたいなネタをしてた。


前のHDDはまだ3集露出でいっぱいよ!どうにかせねばなー。厳選するにも時間がかかるし、焼くのも時間がかかるから面倒になって一気に消してしまいそうなのが怖い。精神的に安定している時にやらねばだめだ。


ああ整理整頓って苦手。部屋にある雑誌も、さっさと切り抜いていらないところを捨てていればいいのにそういうのできないんだなー。あとで要るかも、って取ってて結局全部面倒になってくるんだもんね。4集では気をつけます。いろいろ。とりあえずCDは韓国で買うね〜〜〜。