堂々巡り

土日が充実していたのに、宿題(日記)が進まないー!先週はびすとのコンレポまがいの日記(笑)を書いたから、2週連続コンレポってのはいかがなものかとPCでネタ探しの旅に出たものの結局つべっただけで終わってしまった。

皆に月曜日も見て帰ればいいのにーとさんざん言われたけど、東京は日帰りで。久々の日帰りはこたえたわ。なかなか回復しなくて、宿題まったくやってなーい。ちょっと回復した今日は、つべでおしまい。

参加のおんにからは大満足というレポもらって、ちらっと後悔の念が芽生え始めたけど*1、月曜でしかも月初・第一営業日になんて休めないですもん。幸せな気分を分けてもらって、私も幸せ!てことで。

シャイニについては、小悪魔key子が行方不明なので、あまり熱心に追っていないという昨今。本当に行きたかったら無理やり休務もぎ取ったんだろうなあ。実は、サンベク先生の高度すぎるあれこれについて行けてないの…!当面は、失われた毛髪に想いを馳せつつハロベビにて萌え萌えしていくことでしょう。

日帰りでこたえた、とか言ってても帰宅して即ミューバン&ハロベビを眠気と戦いつつ全部リアル*2で見てやったし!ゆぐなみたいな子を産みたい(切実)ジフン氏*3みたいな温和な旦那がほしい(切実その2)

*1:おもおもしたかったし、頬紅はたきたかったー

*2:とはいえKBS Worldだけど

*3:チェ・ダニエル氏@ハイキック。何の脈略もなくここになぜか書いてみる