KRYコン1部

そんなわけで1部のみ入って来ました。後ろのペンがうるさすぎて、叫ぶタイミングがおかしすぎて、しかもたぶんイェソンの名前だけ叫ばなくて(笑)鬱陶しかったのでイェソンさんの顔面と声に集中しまくっってたら気づいたら1:40本編終了していたという。

考えてみれば、一切ダンスのないコンサートって初めて行ったかも。母の付き添いで行った歌謡コンサート収録でさえ、ダンサーついてたし冬美が踊ってたもの。

イェソンさんの顔面がいかに好みかってことしか書けないだろうから、これ以上のレポは残せないかも知れない…。

とにかく、KRY初の単独コンが日本ってのが嬉しかったな。

日本に家を買ってあげるため*1にぬなは仕事がんばりますからね!!!

そういや、好みの女性のタイプを語るとこは、なんでイェソンさんのだけ劇的に短かったのか。

*1:日本でやりたいこととは、家を買うことだと言い切った。しかもハウス!て