滝ちゃんねる(前編)

放てええええ〜〜〜〜〜(スピリチュアルな様子で)


仕事終わりにプレ帰りの人たちに呼び出されて、さっきまでカラオケしてたの。わたしはいつも、二人の夜をフェイクまで完全に再現するのでとても体力を消耗するの。で、さっさと家に帰ればいいものを、帰宅途中にネカフェに寄ってまで拝見。あー腹筋痛いよ*1ひじ痛いよ*2

ああーありがとうありがとう滝様。実は今、会社でこっそりもらった*3とある滝様ポスターを所持しています。リアルにひれ伏しそうになるところをぐっとこらえて、以下書きなぐり。感想なんだか何なんだか。来週消えちゃうから、ちょっとくらいは残しておきたいというレベル。この映像売ってくんないかなーーー。

ダンスだ、歌だと言うけどね、やっぱりアイドルの基本はキャラ萌えしてナンボですからね、こういう違った側面が見られるのはとてもいいこと。もっともっと世界に発信してってくれたらいいな。



・バンが城H入り口に横付な感じの映像、すげえ懐かしいと思ったのはきっとすっぴんあらしのせい
・メンバー紹介の、歩いてるいわもとくんの前髪最高!
・デビューしたての頃のミニョクかと思った!
・みすすのーまんはとにかく真面目、のくだりで涙(わりと号泣)
・離合集散ってとっても大事なんだからさ当たり前かも知れんけど
・細かいところもきちっとやってるのが垣間見えることの幸せよ
・あのジョグはいいジョグです皆様
・イラストはやはり一番目つきが鋭く前髪ななめってる子=いわもっさん?
・いわもとくんの髪型、やっぱりまるっこくてかわいいわこれ
・コンの時は前髪があんなに斜めってるって気づかなかったけど
・セット具合によるものなのかな
・どちらにせよあの髪型だいすきーまるっとまるっと
・マスク似合うわーほんと
・次週予告にてすでに泣き顔披露の皆様が愛くるしい

以上、ひじの痛みに耐えかねてめもおわり。そろそろおうちに帰ろう。来週も楽しみに待ってますわ〜。ちょうど夏休み中だから早めに見られるよ、うひひ。

*1:腹式呼吸じゃないと二人の夜は完コピ不可能

*2:なんでか知らん

*3:ぱくったんじゃないよ