夏休み終了&拍手レス

夏休みが終わってしまう…!てことで今日は宿題を片付けておりました。宿題ってか、自分で夏休み中に読むって決めた分野の本を読んでただけだけど。9日間のうち外に1歩も出なかったのは金曜日のみ、という私にしてはアグレッシブな夏休みだったなあ。ソシイベ以外は何もなかったはずだったところに、ぽつぽつ予定が入って。しかし、お金を使わない夏でしたわー。我ながらびっくり。浮いた分はアンチエイジング費にでも充当します。だれかー小顔マッサージのいい店知ってたら教えてー大阪でー。ヤコバに乗って以来、顔に上がってきたらあかんもんが集まってる気がするのよ(笑)

そんなどうでもいいことはさておき、久しぶりに拍手でコメントいただきましたので続きにレスをば。



>ハネさん
お久しぶりです!レス、遅くなりましてすみません。思い出してくださってありがとうございました〜。滝ちゃんねるは2週に渡って涙、涙でしたね。いろんな意味で(笑)私は胸がきゅんきゅんでした。