滝ちゃんねる(後編)

愛くるしい!!愛くるしいったらない!!!1回見ただけでどっと疲れたので、いかにいわもとくんがかっこよくてかわいかったかを書き殴っておきたく。あー愛くるしい。みんなまとめて愛くるしい。



名古屋で滝に「がんちゃん」呼びされた時、しゅっとしてそうだとかしっかりしてそうだ…みたいなことを言われてたから、ドッキリ後は泣かなかったのかな?って思ってた。すっごく違和感があったんだけど、やはりそんなはずはなかった(笑)腰抜かしてた?さめざめ泣いててお姉さん座りだったのがかなり気になったけど!泣いてる時の姿勢すら綺麗だわーってうっとりしてしまったけど。顔はリアルに><で、ちょう腫れぼったくてよろしおす。事件勃発前の、雲行きが怪しくなってる最中の困り顔もものすごくかわいい。いわもとくんの困ってる顔が好きすぎて担当になってしまったことから、これは致し方なし。

[rakuten:book:13175155:detail]
ところで、マスク付けてしゅっとしてると↑にも似てると思うのは私だけかしら(笑)今までさんざんPMPM言ってたけど、新大久保でふと出会って、これも似てるなーと。要は、切れ長の目×マスクだったら何でもいいんじゃないかって話。

でもきっと、一番かわいそうというか、気まずくてしょうがなかったのは、ネタばらしの時に泣きじゃくってるみすすのーまんの後ろに居なきゃならなかった関ジュの子たちだよね。まさやが居たような。