わっそよ!

ひかるぐん、わんじょんもしっそよ!ぬなはかんどん!かんどん!きぶにちょわよ〜〜〜。

と、なけなしの語彙力で誉めちぎってみましたけども、何かと間違っていることでしょう。昨日は大阪城ホールに小宇宙が渦巻いておりましたよってことなのです。小宇宙とは何かというと、それはいわもとひかるくんのことですよ。

ああ、今まさに小宇宙がおわします大阪城ホール前を通過。今日もきっと小宇宙なんだろうけども、海の向こうからやってくる韓国の最高峰を拝まねばならんので向かっている最中。

新幹線の中で、適当に(笑)吐き出してからフォーラムに向かおう。そうしなければいろいろと差し支えそうだし。

昨日のことを思い出し、今日これからのことを思ってはにやけるしかないのでマスク持ってきておいてよかった。目がぎらついてて余計変質者になるかもだけど。

一旦おわり。続きは新幹線で。