そういえば&拍手レス

5/8におひとりさまでぽみに@Zepp Tokyoなんだった!2時間で終わるだろうというひとりよがりな予想の元、日帰りしたいんだけど大丈夫かな。2時間以上されたら足腰が…!5月は何もない予定だったし、とにかくK-POPを全身に浴びたいと申込したのよね。ヒョナ好きだし、歌も好きだし。びすとの人も連れて来てくれたら嬉しいけど、それはないだろうなあ。バックダンサーも日本で調達するかなあ。Changeのバックについてて、びすとの人不在時にラップ&お相手担当で前に来る人のことがちょっと気になってるんだけどさー。斜め前髪の人!来ないかな。


激戦かと思いきや某所でダブったってのばっか見かけるけどどんなもんなんでしょ。なんとなく、若い女子が多そう。おばちゃん浮きそうだ。お台場に行くのは08サマリ以来、オールスタンディングに至ってはThe Show以来ですわ…。何年前だ??5年?あれもおひとりさまだったな。


そんなわけで、お昼頃東京着で新大久保をぶらつき、ちょっと早めにお台場に行ってぶらつくつもり。万が一、5/8は暇だとかぽみに行くよって人がいたら構って〜〜〜!とこっそり茶のみ友達を募集なんかしてみたり。新大久保とか大丈夫な方かつ相手してやってもいいよっていう奇特な方がもしいらっしゃったらよろしくお願いします。


続きまして、拍手レス



>おりんさん

慣れって怖いですよね!韓国アイドルの筋肉アピールが無理で、特にonedayは筋肉すぎてずっと拒否してたんですけど、一旦見始めるとこれはこれでいいかなと思えてきて。最近は進んで摂取するほどになりました(笑)