年の瀬ですな&拍手レス

30日まで仕事だけどね〜。そういう業界だから仕方ないよね〜。教育系の時は寸志*1狙いで大晦日働いてからそのまま新幹線でカウコン直行、なんてこともしたっけな。カウコンに行ってたこと自体が懐かしいこの頃。
今日はMステをちら見しつつ、クリスマスプレゼントのような感じでカツンコンDVDをいただいたのでそちらを主に拝見。1回入っただけ、しかも大阪だからほとんど記憶に頼れない*2けど、中丸ソロが抜群に良かったことは覚えてて。本当にお綺麗ですね、あのお方は。お正月の暇に乗じてくどくど書こうかなー久しぶりに。
久しぶりといえば先週、懐古の会が開催されまして(笑)ベビベブを見ちゃったのね。足さばき担の血が騒いだわ〜〜〜。おそらく一般的には少クラ1回目の方が高評価かと思われるんだけど、足さばき担的にヤーLIVEの方を推薦。骨盤から完璧なんだもの!!いやーあれは久々にがっついたわ。背筋がぴしっとした様子については、社交ダンス界が放っておかないんではないかと心配になるし。過去に何回か書いてるけど、またくどくど書けるよこれに関して(笑)じゃんぷコンのことも書いておきたいのに、先にこっちを書いてしまいそうだ…。
なんだか鬱陶しい流れになってきたので、拍手レスに突入します。


>れなちん
レス遅くなってごめんね〜。覚えてる???
(12/10)敬意を表してあいぽさんって呼ぶ時もあるけど、イェソンさん事由の呼び方もあるの。はずかしいから秘密ね!その他についてはお察しくださいませ(笑)
(12/23)多重やでー。海越えるでー!



>みかんさん
3誌は忘れちゃいましたが、いわもとくんのことはこれっぽっちも忘れていませんよ!むしろ、なんであんなにかっこいいのかな?と毎日悩んでいるくらいですので、ご安心ください〜。

*1:金一封だっけ?なんて言うか忘れた

*2:マンション内のいわもとくんを発見できただけで満足したし