あれまあ

徹子VSさとっさん(笑)会話成立しはるの?半分怖いもの見たさで予約してみた。何の話するんだろーなー。ドラマと釣りくらいか。あと母の勧めで入所、とか。受かるわけないと言われたやつ。翔ちゃんのおしゃれ番組(笑)の時、予想の正答率は8割くらいだったな。どうせ歯だぜーみたいな。ちなみに始まる前はかなり観る気満載だった歌おに、1回目観た直後は大丈夫だったのにじわじわ負の感情が呼び起こされてダメになりそうでもう観てないの〜。やっぱりあのイヤイヤやってるっていうのがどうもね。矢野くんじゃなくて大野くんとして見ちゃうものでね。最近は大丈夫らしいから今日から再開してみよかな。でも今晩はひさびさカラオケをオールの予定なんでね。Jの人とじゃないから韓国のやついっぱい歌おうっとー。あと革命は何回もやる。いわ師匠(笑)みたく綺麗に足をさばけないけどもやるよ。
そうそう、文末ですはございますが御礼をば。お星さまありがとうございます〜。はじめましての方も!嬉しいです。