雑誌

朝起きたら妹も起きてて今日はフィッシングショーのバイトやとか言い出したのでおもしろくなってきて喋ってたら出遅れたー。あの子のことだから全然知らないのに有名っぽい人と写メるんだろうかとか。せめてイカ釣り名人あたりを押さえてきて欲しい。いるんか知らんが!
んで電車乗ったらばったりじん担がいて巻き込み本屋へ(笑)どうでもいいことはさておき、いわめも。
トーク内容と写真に相当時差あり…?自担でなくわたなべくんがいかに魔美くんかってことでしか判断できず悲しいわ。でも周りの友達のことですら髪型の変化に気付けないという観察力のなさだからしょうがないわと気を取り直してめもめも。

・W
お友達がくれたはやうりのはやうり写メを見た瞬間、お星さまなぼーいず×ピンクという荒業(笑)にぎゃーアイドルみたいと叫ぶ。そして、ありきたりなバレンタインエピソードに終始するのではなく誰がモテるかと聞いてくれた人に拍手。そうやって人を語らせたほうがより話題も厚みを増すってものよ。いわもとくんの名前を挙げてくれる子がわりといるけど、理由が面白いからっていうのはどうなんだろう。しかし中でもふっかがいわだてセットで挙げてて◎。さなだくんがモコショだのストーショだの(笑)
・d
やっぱり今年もバレンタイントークははぐらかし気味(笑)去年は確か、チョコ好きを公言しているにも関わらずもらった分は即妹弟行きという矛盾があったよね。恥ずかしいんだなーきゃはー。どんな顔して言ってるのか。その話題になると急にテンションがた落ちでもそもそし始める、なんてことになってないだろうか。だとしたらー…
か・わ・い・い!うはー。対照的になべはこの手の話題でいつもイキイキしてるような(笑)昨年度の反省を踏まえちゃってるとは貪欲だな(笑)いつもトーク的になべいわは正反対な気が。対比するのも一興。ほんとこの冬はお疲れさまでした。まだ終わってないし何かあるかもだけどそんな日々を支えてくれるのはチョコだっていうことなんだろう…が…だから鼻血…。