追記

お星さまありがとうございまーす。ひとつ重大な書き漏れがあるわと調子に乗ってまた書きに来ました(笑)
ついでに、妹からのショーレポも紹介しとくと、わりと名人はいっぱいいたそうで各地とも人だかりができていたそう。名人てすごいね。でも最も人だかりができていたのはマグロ等身大パネル*1やと。そして釣り人はおされやと。
…まじでどうでもいいね。じゃ。
dの告白集にやられた!あまりにも省スペースでなかなか見つけられず、いわもとくんのはないのかと勘違い(笑)ああ、なんてシンプルなのでしょう。ダンス同様引き算の美学だよ。立方体の頂点AとBを結ぶ最短距離を求めよだよ。素晴らしいわ…とベタ褒めしてたらサトシュンとほぼ一緒だったけど!まあいい(笑)いろんなことを知っるコってさー、例えば韓国アイドル13人組の顔と名前が一致するとかじゃダメかしら?あ、その前に「コ」に漏れる(笑)一瞬だけでも私のようなもんを好みのタイプに当てはめようとしてしまって申し訳なかった。反省のためマグロに想いを馳せつつ眠りに就きますわ。

*1:もちろんHIROKI・MATSUKATA