脱力

何の基準で何を選出しているのか全くわからん韓国アイドルランキングを見ていたら、どえらいキャッチフレーズ連発〜。直訳しすぎなのもあるだろうけどとんでもなかったわ。ユノが5位でウニョが22位って何だろう。珠玉のフレーズ集は使える時が来るかも知れないから、うろ覚えだけどめもってみよ。もっといかついのあったはず!再放送探そうかしら(笑)それにしても韓国の女性アイドルはがつがつ踊ってて素晴らしいなあ。ほんというとここらへんを開拓したかったりする。ヒョリ氏あたりがわかりやすくてよいかな。適当に歌番組をチェックすればいっか。
そして久しぶりに正反合PV観たらかっこよすぎてしゅじゅの姉さんとの上映会という名のダンス分析会が恋しくなってきた!!姉さんとはV・S・三角の3語のみで会話ができ、あとはフゥーという奇声を発しながら電波で分かち合えるので非常に楽なのであります。大阪に来る予定がないのであれば、私が行けばいいんだわ〜あはは〜。
・夜中に見たら大変!夜用王子(ジ/ェジュン)
・姉さん達をダイエットさせるスキニーボディー(シャイニーの誰か)
・さわやか歯茎王子(もちろん宝石美男さん)
・別名アフロディーテ(女子)
・隣の娘さんのような奇策さ(女子。気さく、の誤字と思われるがこの流れからするとあっているのかも)
・少女達の鼻血があふれでるほどセクシー(ユノ笑)