どうでもよすぎるめも

生まれて初めてHIP HOPというダンスをたしなんで参りました。新人ずにあだから後ろの端を陣取りましてね*1ダンス上手い人ってばほんと尊敬する〜
むーずーかーしーいいい。余裕がなくて身体全体を使えてないせいか、あんまり疲れてないのが悲しい。先週一晩中歌って踊けていたのとは訳が違う!敗因はただひとつ、雑念が多すぎることである(笑)ああこんな簡単な振付でも自担がやればかっこいいんだろうな…なんて余計なことを考えてるうちに次の振りに移ってしまうんですもの〜。指差しあったよ指差し!ジャンル的にはだてなべって感じなのかな?とも思うけど。そこは都合良く脳内で切り貼りできるのよ。
金曜日って予定を入れてしまいがちだけど行けるだけ行ってみよっかなー。って来週早速行けないんだった(汗)痩せるためには筋トレもしたほうがいいんだろうけど炎天下のもと腕立て伏せ3種腹筋3種などなどをした思い出がよみがえるのでついつい機械からは遠ざかる…でももうダンス系のレッスンで気になるものは全部受けてみると決めたからいいの(笑)
しかしー。脳内で自担を踊らせていた私も相当イタイが、ベーシックコースだというのに踊れるぜ俺的な人が…ちょっと…。なぜかよく似たテイストの2人が相当踊れるぜアピールしまくってた。先生を見たいのにそいつらが視野に入るとかやめて。あと若いのか年なのかわからん金髪の人が最前陣取ってた。いちいちキメポーズ取るのやめて。だけどそんななっちゃうのは皆さんめいめい脳内に理想のダンサーがいてなりきってるのかな。だとしたら一緒だな。責められないな(笑)
帰宅したらおめめ直しに何かの映像みようっと。最近はいへいせいでこないだやったHARUNATSU〜がお気に入り。いわもとくんが「自分」て歌詞の時に画面向かって右端で両手人差し指を差しているという憎らしい演出にハマっておるので。顔もかっこいいし。

*1:正しくはジムのスタジオで初参加の気まずさから端の方にいて小さくなっていただけ