ちょっと別件で

明日はたもすてを観なければならず、各方面から観なさいよっていう確認メールが相次いだけど、ほんともうみんなったら私を誰だと思ってるのー!毎週録画の女(ひと)よ!みたいな返信をしてしまった。もちろんそこからメールは途絶えましたよ〜。リアルでは観られないけど、楽しみだな。
続きに、挙手くださった手担の方(笑)へ私信です。
改めて御礼を、ということでブログの拍手からコメントをと思ったのですが、入力途中でPCが固まってしまい、もしかしたら変な文字化けみたいなメッセージが入ってしまったやも…!変なことになっていたらすみません!嫌がらせじゃないのです(泣)またPCの調子がよい時にでもお邪魔させてください〜。