余はまんぞくぢゃ

たもすて&はいへいせいについて。早朝5時から母に韓国語で話し掛けられ目が覚めてしまったためにこんな時間から。とにかく習った言葉を誰かに喋ってみたいってだけで起こさないで欲しいんだけど。まーこれからさんざんリピるからいいや。
【たもすて】
先週よりさらにわらわらだけど先週よりいわもとくんがよく映っていたような。引きで空撮の率が先週より多いのかな。がつがつ出てくる冒頭部からして麗しい。そしてお足元。オレンジ衣装時後半の一連の動作が素晴らしすぎなんだけれども。繋ぎ目がないよね〜なんであんなにさらさら踊れるんだろう。澱みのないダンス!立て板に水!そしてお足元。やっぱり地面から数ミリ浮いてるんじゃないの?って思うよ。リニアもおーおおたぁあああー!するする足をさばいたはります。しかしここへきて顔が可愛い方面に向かってますね?髪型のせいか。最初の方のI don't wanna〜あたりで画面向かって左に映る顔はかっこいいんだけどプレ写真第3弾並の可愛さがある。
【はいへいせい】
いわふかああああ!みすすのさん(仮)だけがバックなのにステージが狭く思えるのは以前観た同じような映像と比較してみんながおっきくなったからなのか。高身長揃いだからか。最近、ようやく長身もいいかな〜と思えるようになってきた。ダンスが大味にならなければの話だけど。テレビに映りやすいもん、というか見つけやすい(笑)はっ。最後の方のあべくんの足(というかかかと)の浮かせ方が滑らかなので好き。近い将来いわもとひかるくんという人に、流し目で斬られるんではないかと懸念し始めることにする。