でれでれでれ

メイちゃん観たけど横にいる妹(@水/嶋ヒ/ロの襟足担)にでれでれしてるうちに終わっていた。顔をひっぱりむにーってして嫌がられたりつついたり(笑)10歳違うから、いっつもこんなん。真横にいるのにメールし合ったり、名前の長い人を見るとオバンドー!オサリバン!*1と叫び合ったり。占いによると、てんびん座(私)はおうし座(妹)にとにかく弱いとのこと。だからかーしょうがないなーと思っていたらいわ&ふかもおうし座ですな。だからかーしょうがないなー。なので振込頑張るね(笑)私が行く先のどっかにはいてね(笑)ちなみに、妹は5/8生まれでいわ&ふかの間だからうらやましいてしゃーない。

*1:私たちが考える、長い名前の象徴