はねとびでいとうあさこがセーターブックの話をしてて懐かしかったのを思い出し、前々から発掘したかった「俺が着るセーター・西島秀俊」という本を昨日ようやく掘りあてた感動のエントリ、つまりセーターブック出しのようなものを敢行したのに未反映だったよーどうゆうこと。せっかくだから拍手御礼画像にでもしよかと思ったけど面倒すぎるのでやめた。もしも同期が風間トオルのセーターブックを掘りあててくれたら合わせ技で行うかも知れないが。絶対に誰にも望まれていないような作業ほど熱中したくなるタイプだからある日ほんとにやるかもなー。しかしそんな暇あったら過去映像の旅に出るべきだよね!と思い立ちましたのでこれから晩ご飯まで行ってくる。父親がラーメン食べたいー奢れーとうるさいから晩まで。