ひっそりと、募集

父がすねたのでラーメンは取りやめになった!引き続き懐古したりだて担とメールしたりしていたら、ふと思いついたことが。このようなニッチなブログではありますが、ニッチないわもと担よりお知らせがあります。

〜同担・他担どちらでもOK。以下の条件に当てはまる方〜

・特に意識もしていないのに真っ先に自担の足を見てしまう
・足さばきという言葉に弱い
・自担の足の動きについてだけで3時間は語れる(しかもしらふで)
・顔も手も腕も見るけどやっぱり足だよねと周囲に語ったことあり
・自担のダンスが数学っぽいなーと思う

〜お友達になりましょう〜

ま、いないと思いますけど(笑)言うだけはタダ!の精神で。