びっくりしたこと

何とか回復してきた模様。おはぎが食べられるようになったもので。でももう今日は何もしたくないなー自業自得。どうせ予定もないしさっ。ふっ。昨日はカラオケ行く前にタイ料理を食べてきたんだけど、6人が6人ともトムヤムクン大好き!って言える集団もなかなか珍しいよねーなんて言いつつ、さすがに黒糖みたいな味のする焼きそばはちょっと微妙だった。そういえば和歌山出身の人がいたわと思い出して、串本節を知っているかと尋ねたら即「ここは〜くしもと〜」って歌ってくれた(笑)知ってるも何も地元やし!むしろ何で知ってるのかと逆に尋ねられので、革命の話をしたら全くもって理解してもらえなかった。話し手自身がいまだに理解できてないからしょーがないけどね。串本の法被あげようか?とさえ言われたけどどうしていいのかわからんので丁重にお断り申しあげ。