ご機嫌さん

人生で3度目のもんじゃ焼を食べてきた。あいつ、むつかしいなー。関西人にはまどろっこしい気もするが最終的には馴染んできて美味しゅうございました。相当気分が良く、帰り道はずっと非婚同盟の佐/藤仁美の真似をしていた。あなた、自立なさいな!とかいう自分が全然自立できていないという矛盾はさておき、私よりちょっと若いとセーターブックというシステムを知らないのが世知辛い。またセーターブックの話かよってことだけど(笑)昔はいけめんといえばセーターブックだったのに!東幹/久とか阿/部寛あたりも出してたよね。今時のいけめんも出版してたりしないのかしら?と調査*1するも、今時の手芸コーナーは女子女子してたから皆無。

*1:一件だけね