よーいやさ

今日更新しすぎだな(笑)あ、おねーさんがプレイヤー貸してくれるって!CPRMもおっけーだよ。来週バスケついでに手配するので。地デジ映像はれすきゅと革命必須だよね?他なんかあったら連絡ください(超私信)
Jチケ当選につきお城参加は確定。銀行振込なんだね。その銀行の口座持ってないんだけどー!振込手数料が加算されたら、手数料総額だけで1000円を超えてくるね…。あ、郵振でも手数料110円だっけか。じゃあ1000円超えるね。ケチくさい話はさておき、お城は滝様のライフワークかも知れないけど、私にとっても城はライフワークなのだ。それほど気合が入ってるのだ。おうちに帰るまでがお城なのだ。毎年一緒に参加の慎太郎担と、今年で4年目と考えたらびっくりだよねーって言ってて、いろいろ思い出したことがあるのでめもってみる。ほぼ個人的なものなので、今年初参加だわって方のお役には立つことはまずないですよう。
【'06】
・ブログやってなかったから脳内めものみ
・2ヶ月あったねー
・確か3月に出張ついでに1公演、4月に2か3公演(つまり火事後)行ったんじゃなかったかしら
・すんごいチケット取りやすかったよね
・出張決まってお城と思ってからぴあで席決められたもん
・3月は初の土日でちびっこわらわら
・↑超笑顔でゆっくんに微笑みかけるニカ(4月から高校生という頃)、という珍しい図を見た
・花道真横で山田様のナマ背中を見た

【'07】
レポ
・夏のお城
・あやうく台風のせいで1公演入れないとこだった
・急遽前日入りに決めてよかったよー
・ホテルで慎ちゃんの10歳をお祝い
・やっと二桁だねーっていう(笑)
・口上はすがすがしかったのだけど
・どうしてもKKコンビを思い出してしまう昭和でごめんなさい
・でもきっとKK意識だよね?って思ってしまう昭和でごめんなさい
・まだこのころはひかる呼びだったらしい
・初期はわりと普通になつらるにひかると呼んでいたわ
・いわもとひかるくん→いわもとくんと変遷(省略のつもり)
・いわもとひかるくん呼びは妹の幼馴染の呼び方に由来
・って城まったく関係ないなこれ

【'08】
レポ
女形の写真5枚くらい買ったな
・DVD買いたいけどお金ないからまたいつか
・とにかくふみとの悪役が素晴らしかった
・今年も悪いふみとをお願いしたい
・出るのか知らんが