もしかして

もしかしたら、自担(バスケ)はバスケ以外のことはどんくさいのかも知れない…。リアクションがいちいちおかしい…。病み上がりだからほぼベンチにいたけど、若手と混じって得点の度に足をじたばた。ガッツポーズはやはり独特の間で緩くておかしい。口元に手を当てすぎ。これが姉さんズの言う、クール&ビューティーな外見なのに中身はホット&バラエティーということか。まあどっかで聞いたような話だわ(笑)
広島ってことで、1ヶ月と10日ほど早いけど勝手にいわもと担歴2周年*1をただただ一方的に祝ってみたりもして。林の翔ちゃん&なべ担姉さんも今日が誕生日ってことで、めでたいなーと新幹線に乗る前にちゃっちゃとお好み焼きを食べてみた。ものすごいどあっぷですなー。
さ、帰ったら青天の霹靂〜。

*1:何度か書いたけどいつから担当意識が芽生えたのか明確な日にちがわからないのでダメコン広島の日を無理やり降りた日に決めたってだけ