おたんじょうびなどなど

もう28歳かおおのくんてば。早いなあ。何気に、ちゃんと当日に誕生日だと気付けたのは初めてかも?25〜27日の間っていうアバウトな覚え方しかできなかったからさ。1月生まれの人といつも混同しちゃうのよね。
と、ここまで書いてたのに。ちゃんと気付いたのに。そのまま日付変わって結局このザマ(笑)メリユが届いたから姉さんとトレカ結果報告大会*1で盛り上がってすっかり忘れたのー。
そして今日はあべくんだね!15歳だね〜いわもとくんとおないだね〜。おめでとう!!来春のいわあべ20時の壁崩壊が恐ろしくもあり楽しみでもあり、な残り数ヶ月だけどきみに幸あれ。超簡単ですがこれにて。

*1:私は1枚しか買ってないのに願ったり叶ったりな結果