いわもとくんの足さばきと書いて これを素敵と読みます。

あまりにもかっこいいのでリアルに発熱してきた模様(爆)やっぱり久々に足足言う!叫ぶ!
・最初のほうの愛し愛され〜前後の一連の動き
・両手前、指をL字ゆらゆら後の両足さばき
・あの安定感は何なんでございましょう
・水入りバケツを頭に置いたまま歩いても絶対水こぼれない的な
・腰が据わってる!!よく据わっている
・馬車で鹿鳴館に駆けつければいいのに
・いわあべは特に鹿鳴館ずにあと呼びたい
・最後のほうの叶わないのさ革命〜前後の足
・地面に対して45°つまり反射角
・ちょうど「さ」のあたり
・いや入射角かも知れん
・適当に言ってみてるだけだからどっちでもいいけど
・あの滞空時間がよろしいわ