気が散る

音楽祭まで課題をやっていよう〜ってことでぽつぽつやってたら例題に「渡辺さんは上司の阿部マネージャーに…」なんてやたらと渡辺さんが出てくるのでいろいろ考えてしまうじゃないか!もう何これ(笑)3月までに仕上げないと2〜3万円取られるからちゃんとやるけどさ。
内ソロコン決まったけど、じゃんぷ大阪の日ってか。んじゃもうどうでもいいや。じゃんぷはじゃんぷで楽しみなのです。特に誰かを推している、ってこともないんだけど曲が好きだしとりあえず行きたかったからいいのさ。で、バックはどうあれ、革命に参加したくてしょうがない。だって私も小箱につめたりよみがえったりしたいんだもん!平日昼間でもいいし。休みが取れるとこあるはずだから。チケさばけちゃったのかな〜。まだ間に合いますメール来てたっけなあ。革命のことで頭がいっぱいになってきた(笑)
そして相変わらずの殴り書きれぽやら適当エントリにお星さまや拍手ありがとうございます!
さ、あと数時間でMnetに釘付け!アワー!