いやーしかし何ですな

予定の全くない週末が、年内にあと1回だけしかないってことにさっき気付いた〜。なんかいやだー。そしてもうすぐ音楽特番などなどある時期だよなあ。残量確保せねば。毎週月曜のSHOWもあるし昨日のMKMFもSPとはいえ5時間もあるし、早いとこ編集しないと。しゅじゅは出てこなかったから残すのはとんばんとぴ様*1のとこだけでいいはずだけど、がしがし踊る女の人のところも残しておきたい気がする。コラボ相手と最終的にちゅーしちゃってたあの人、すごい(笑)文化の違い!ハングクひょおおおおと思いながら観てたけど、字幕ないし何がおこったのやらって感じで。4月からハングル講座に通い始めた母と6月くらいから韓国アイドルに興味を持ち始めた私というどうしようもない2人で観てたから、理解度は2割にも満たないのよね。そんなこんなで対象は違えど、Mネ視聴可能になってから、共通の会話が増えて良かったなーってしみじみ。妹までしゅじゅに興味津々という嬉しい誤算もありつつ。家でだらだらしてないで、バイト頑張ってお金貯めて一緒に韓国行こうよ!なんて盛り上がり始めたのはいいことだ〜。妹更生、という大義名分で渡韓しちゃうかもな。

*1:いよいよ本当にお顔が好きすぎてどうしようかと思ってきた!フルハウス全話押さえるわまじで