負けないのさ

とうとう赤紙が…召集令状が…。あ、大げさに書いたけど単に社内でちょっくら留学してこいっていう指令が来ただけの話(笑)よりによって何で12月に!と思ったけど、そんな中だから耐えられる気がする。松竹の作戦も早々に決まったし。振込みに行くところから楽しいってなかなかないよね!ああ楽しみだ〜。
代々木レポをいくつか拝見したけど、どのレポにもいわもとくんがお兄ちゃん達と一緒で楽しそうだったということだったので、おばさんは満足だよ。想像だけで萌える。同担からメールが来たら「孫」が鳴るようにするか、それとも「キューティーハニー」が鳴ったほうがいいのかと真剣に悩んだ挙句何もせんかったよ(笑)
続きまして拍手レスでーす。拍手のみぽちぽちしていただいた方もありがとうございます!
>れなちん
角界だけはねー、自担ができないのね。昔、好みのタイプは千○大海って嘘ついてたことはあったんだけどね。千代○海は無理だけど高○盛になってもいいか?とか聞かれてびっくりして以来止めたわ。