どうなのよ?

やっぱりはうずばっか観てる。泣きそう…だけど泣きはしなかった。今日は楽しかったおもひで→はうず→振込の件→おもひで→はうず→おもひで→振込…という1日だった。あ、月曜日だからいつものすぺさるしゅじゅアワー*1もあった(笑)なんかこう、寝る前にちょっと吐き出しておきたくて以下どうでもいいつぶやきなので畳んでおきます。
そうそう、とても適当なめも書きなのにお星さまありがとうございます!
にゅーすコンって今までさほど参加したことがないので、いつまでたっても関西弁かつドS発言に慣れないなーと思ったことや元担たちが海の向こうに連れてったずにあの布陣について考えて何だか凹んでいたらはうずといざなうが急に観たくなって。で、結局はうずに落ち着いたのは元担のビジュ問題による。あの頃は必ずがっつりと群舞があってJrと一丸となってコンサートを盛り上げようとしてくれてたなあ、とか懐古しちゃったり。なんだかんだと今もこの頃の元担を観ると好きだなあー。完璧だわ、天才だわって思える。私はあの子の何が好きだったのかっていうとやっぱりダンスだけど、態度みたいなもんが好きだったのかも。彼はドMの女王様なのよ…!ダンス中とか、ここって時にだけ俺様になるとこね。女王様で俺様とか意味わからんけどね。そういうさじ加減が絶妙だったな。ドMなのに突然ドSとかステキ。ってあんまりこんなこと書いたらまた変態の称号が…と思うのでやめておこう。上手く表現できないし。こっから先は元担を同じうする方々にムリヤリ語って聞かせることにしよ。

*1:しゅじゅのうだうだどうでもバラエティ番組が2時間もあるという素晴らしい時間