結局のところ

昨日の嘔吐(笑)の原因は世の流れについていけないことへの嘆き+群舞不足なんだろう、という分析結果が出たのでできるだけ多く松竹に行けたらという考えに。平日に休みを取ったら、昼間だったら倍率大したことないかなあ?とか。思わせぶりに24あたり休みを申請してみようかな…とカレンダーを確認したら案外その辺りに休みを取ってる人が多かった。みんな相手いないくせに!(余計なお世話、おまえもなー)でもうちの班は誰も休んでないから全然おっけーだわ。明日仮押さえしておこうかしら。
しかし来年は10周年かー。何があってもお祝いしようねって誓いあってたのに(笑)翔ソロが伝説のホットケーキだったら、どんな手を使ってでも*1行くんだけどな!もう一度指差して笑いたい。

*1:まあ恐ろしい!