おめでとうさん

わたなべくん16歳おめでとー!わたなべくんがいてくれたから、チーム中2に気付くことができたし、その流れでいわもとくんという人の担当になれたと思うし今とっても幸せなので、わたなべくんには感謝してます。なんか今、とてもぼーいずというユニ愛に満ち溢れていて(笑)そんなこともつらつら書いてしまいたいんだが間に合わないのでぎりぎりセーフ?ってことで一旦送信。→以下追記。痛々しいので畳みます。
福井に行って15歳のわたなべくんを見納めてきたわけだけど、そこにぼーいず全員がいたわけじゃないけど、何か知らないがぼーいずというユニットに対してさらに愛を深めてしまったという(笑)一緒にそこにいなくても、見えない絆が見えちゃった〜とか言っとく。めもの切れ端みたいな書き殴りエントリしかあげてないけど、福井は本当に楽しかった。ふっか不在なのは寂しかったけど。会場にふっか担の方が何人かいらっしゃって*1気丈に振舞っておられたのを見て、ああふっかがかっこいいからファンの人もかっこいいんだわ!って思ったり*22日2部の最後にぼーいず4人が集まって*3わいわいやってるのを見てほほえましいなと思ったり。Jr.BOYSは本当に本当にいいユニットだなーって実感したのよ〜。たまたま、ダンスができる同世代の子たちってことで他のJrと切り離されて便宜上ユニット化してるだけっていうのが実情かも知れないけど、それでも私はあの子たちが頑張ってさらに上を目指していってくれる、可能性を秘めたユニットだと信じたい。だってぼくらはすーぱーぼーいず!って歌ってたでしょ?6月の少クラで(笑)砂の城でも何でも、今そこにあることが全て!ってな感じで。まあ、それゆえにいろんな場所に連れてかれたりいつ何が起こってもおかしくない状況に追い込まれるのはしょうがないなーと。それはそれ、でまったりのんびりウォッチングできたらなと。何もかも面倒になってやめやめ〜ってなることだけは避けたいのでとにかくまったりと自分のペースでね。
…わたなべくんの誕生日、いっこも関係あらへん!なんじゃこりゃ最終的に決意表明になっとるがな(笑)とりあえず、最後になんでわたなべくんの存在がいわもと担になったことへ繋がったかってことだけ非常に簡単に述べてムリヤリ締めます。
わたなべくんという女の子みたいな可愛い子がいると知る→06大冒険でなんとなく見てみた→わたなべくんのあたりに踊れるちびっこが何人もいる!これはすごいと気付く→チーム中2と言われてるのを知る→踊れる中学生っていろいろいるのねと研究してみたい気持ちになる→研究のためMステをチェックしたらチーム中2に知らない子が混じっている→さらに研究した結果いわもとくんという子だと知る→なんで中1なのに!でも可愛いな→顔が非常に好みである!→あ、ダンスも好みかも→(中略)→現在

*1:何でそうだとわかったかは個人情報保護の観点から伏せておきますけれども

*2:半ば私の妄想が入り混じっての話で恐縮ですが

*3:さっくんが足はさまったあたり!笑