早売り

もう12月号ってはっやー。今日は某イベントのために休みを取ったの〜。雑誌は帰りに買うつもりだったけどやっぱり気になるから待ち合わせの時間よりちょっと早めに出て買っちゃったあはは。ちなみに今最も萌える単語は「来日」だよ(笑)

それはさておき今月もほぼいわもとくんの、適当めも。
P誌
楽屋割りと同じメンバーでつまらんなあと思ってしまったけど内容は素晴らしい。まあこの割り方が妥当なのでしょうね。昨日ぼーいずについて愛を述べたとこだったし余計に染み入るわー。読んでてうるうるきたよ。どうでもいいけど8行目あたりにMARYと書いてて、え、ぼーいずに新メンバー?なんてボケてしまった。名前に見えない?これ。ちゃんとかぎかっこついてるけどさあ。写真は上下、左右で対比的な。衣装も含め。いわもとくんが時々さみしそうな顔するのは卑怯だと思うの。そう見えるのは私だけかもだけど(爆)

d誌
靴LOVEって言ってるから、いわは(ぎ)の人に即お知らせ(笑)これからも目が離せないわね、彼の足元!靴屋が夢だったなんて可愛いすぎる〜。小さいけどこの全身写真めっちゃ好き。えらくしゃるうぃーだんす顔やわ。私の脳内では社交界にデビューした。上半身のラインが完璧。だての発言てだいたいOL風な気がする。