福井めも

ああまたへんなタイミングで更新ボタン押しちまった(笑)少し思うところあって、はうずといざなうを観てたら泣けてきて危険なので早く昨日のことをメモろうとしていたら勇み足。レポなんて呼べない、おもひで日記。とにかくさっくんが素晴らしすぎました。アイドルってどんなもんか見せつけられた!
1日2部(南)、2日1部(南)、2部(北)
・まど兄さんとぼーいずでリアル昭和平成
・コントみやだて先輩と野田君(withタンバリン)
・コント小野寺君とのだちゃん
・幸幸シンメが萌え萌えしいのはいつものことだがやっぱり今日もまた
・寄ってくゆっくんに対してあっちいけーというこうたろうううヾ(;´Д`)ノ
・まっすーソロは漢(おとこ)の組体操、略して漢組(TJは何役なのかな)
・わたなべくんのパーカーの着こなしはそう、往年の広○涼子じゃないかしら
・最も缶コーヒー(もちろんホット)が似合うずにあ、わたなべくん
・愛マタ選抜はとうとうぼーいずからもこんな人材を輩出するようになったのだねと感涙
・しかし初見では高校生に何させんじゃーーと叫んだとか叫んでなかったとか
さっくんの背骨を見てしまったような勘違い
・エンドロールにぼーいず全員(7人…か8人)の名前が並ぶ日がやってくることを夢見る夢子
・おれたちは〜じゅにあぼーいず!みたいな手繋ぎが観られたら死んでもいい